2009年12月24日木曜日

一般作品紹介:「クリスマスプレゼント」

みなさんこんにちは、Google「さがそう。」キャンペーン事務局のルイです。

今日はクリスマスイブですね〜。
クリスマス関連のご投稿も増えています!なかなか皆さん趣向を凝らしていて、楽しませていただいています。さてさて、その中からピックアップした作品を今日はご紹介しようと思います。


作品紹介:「クリスマスプレゼント」

検索の流れが秀逸だと思いました!
とくに、マフラーの編み方→えびあみ→伊勢エビの流れに笑っちゃいました。
彼氏がエビフライ好きなのかもしれませんね。
伊勢エビのエビフライがクリスマスディナーにならんでいたら、さぞ豪華だと思います。おいしそう!

25日がクリスマス本番。明日もクリスマス関係の作品を紹介しようかなと考えています。
クリスマス関係のご投稿、まだまだお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿