2009年12月14日月曜日

一般作品紹介「初恋、再会、告白」/「一歩」

みなさんこんにちは、Google「さがそう。」キャンペーン事務局のルイです。

実に様々な検索ストーリーが毎日投稿されているのですが、その中でも結構多いテーマは、恋愛物です。
一口に恋愛ものといっても、その内容は実に多彩です。
今日は、その中からピックアップした二つの検索ストーリーを紹介しようと思います。

作品紹介1:「初恋、再会、告白」

こちらは恋愛の王道!という感じの検索ストーリーですね。
初恋の人と再会して、夜景の綺麗な場所で告白だなんて、なんとロマンチックな・・・。
こんな検索ストーリー、実際に体験してみたいものですね。

2:「一歩」

こちらは女性の恋愛における悩みと成長が現れている検索ストーリーです。
「もっと愛されたい」「彼が話を聞いてくれない」などと悩む女性、もしかしたら少し彼に対する思いやりが足りなかったのかもしれません。
幸せってなんだろう?と悩み、自分が変わって行くことを選択した様子が伺えます。
愛情を与えられることを待つのではなく、こちらから与えて行きたいと思って行動することが、本当の恋愛の一歩なのかもしれませんね。
たった5つの検索ワードから、深く考えさせてくれるような素晴らしい検索ストーリーでした。

みなさんも、自分にしか描けないような恋愛検索ストーリーを投稿してみてはいかがでしょうか?
投稿、お待ちしています!

今日の検索クエリ:「実家へのお土産」

0 件のコメント:

コメントを投稿