2009年12月20日日曜日

一般作品紹介「表に出ていく自分」

みなさんこんにちは、Google「さがそう。」キャンペーン事務局のルイです。

気がつけばあと数週間で2010年なんですね。改めて実感して驚いてしまいました。
一方検索ストーリーメーカ-アワードの締め切りまでは一ヶ月をきったところです。
グランプリを狙った作品、お待ちしてますよー!

作品紹介「表に出ていく自分」

人見知りを治したい、という思いをきっかけに、どんどん開けていく人の成長ストーリーです。
声のコンプレックスを一つずつクリアしていく過程が上手に演出できています。
自らの殻を破る努力をすれば、新しい世界がどんどん広がっていくんですね。
検索者の奮闘を想像させてくれる検索ストーリーです。

年末、年始と色々検索することも多いと思いことだと思います。
その中で面白い検索ストーリーがうまれたら、是非忘れないうちに投稿してくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿