2009年12月5日土曜日

一般作品紹介:「愛犬へ 誕生日プレゼント」/「すきなひと」

みなさんはじめまして、Google「さがそう。」キャンペーン事務局のルイです。

投稿作品数がどんどん増えてます!
どの動画もとても面白いので、楽しんで視聴しています。
その中からピックアップした作品を、今日は私が紹介させていただきますね。

作品紹介1:


初めはお友達の誕生日のお祝い方法を考えているのかな?と思ってみていたのですが、
終盤で亡くなった愛犬のお誕生日祝いの仕方を一生懸命探していたんですね。
愛犬を失う悲しみをのりこえ、お誕生日祝いのメッセージ送ろうとするひたむきさが素敵です。

投稿者コメントによると、息子さんが遠く離れた愛犬に宛てたメッセージだそうです。
なんとか言葉を届けようと頑張って考えた気持ち、きっと天国に届くと思います!


作品紹介2:


星座、相性、好み、お化粧、デートスポット...
積極的にリサーチして、好きな人に好かれるんだ!という前向きな彼女の行動力が魅力的です。
だけど最後は緊張して眠れない・・・という女の子らしいギャップも、とてもかわいらしいですね。

射手座の好きなタイプから、デート前夜の緊張をほぐす方法まで、
ドキドキする気持ちに応えるような検索結果が、投稿者さんの心の支えになるといいですね。

みなさんも、身の回りの人や、自分自身の検索履歴を、動画にしてみてはいかがでしょうか?
投稿お待ちしています!

今日の検索クエリ:「恋に落ちたら」

0 件のコメント:

コメントを投稿