2009年12月13日日曜日

仏像ガールさん「仏像に会いに、旅にでよう!」/TAKAKOさん「TAKAKO」

みなさんこんにちは、Google「さがそう。」キャンペーン事務局のルイです。

今回は、仏像ナビゲーターの仏像ガールさんと、メイクアップアーティストのTAKAKOさんの検索ストーリーです。お二方の個性がとってもよく出ている作品です!

著名人作品紹介 仏像ガールさん(仏像ナビゲーター)
「仏像に会いに、旅にでよう!」

日本は仏像の国!といっても過言ではないほど、いろんなところに 仏像がいらっしゃいます。意外なところでの仏像との出会いもたくさん!「仏像に会いたい!」と思ったら、旅にでよう!(作者)

googleマップで「仏像」が表示されるとは驚きました!
そういえば、仏像を見ているとなんだか気持ちが落ち着いたりしませんか?
興味を持った方は、仏像の旅に出て、色々勉強してみると面白いかもしれませんね。

仏像ガールさん、ありがとうございました!
仏像ガール


著名人作品紹介 TAKAKOさん(メイクアップアーティスト)
「TAKAKO」


世界中で活躍されるメイクアップアーティストのTAKAKOさん。
その華々しい成果が垣間みれる検索ストーリーですね!
自伝や自己紹介のような検索ストーリーも、個性がよく出て素晴らしいですね。

TAKAKOさん、ありがとうございました!
TAKAKO'S BEAUTY


今日の検索クエリ:「おでんの具」

0 件のコメント:

コメントを投稿