2009年12月6日日曜日

一般作品紹介:「合コンする男」/「新生活〜東京で一人暮らし〜」

こんにちは! Google「さがそう。」キャンペーン事務局のルイです。

投稿される動画のバリエーションがどんどん増えてきています!
すごく個性豊かな作品が多いので、投稿者さんの性格が反映されているのかもしれません。

それでは、今回も個性豊かな二本の作品をご紹介しようと思います。

作品紹介1:

合コン幹事として、お店をチェックし、鉄板ギャグを仕込んでおくだなんて、幹事の鑑!
と思いきや、自分自身も成功する気満々なのがなんとも微笑ましい作品です。
前半と後半のギャップが、検索をする人の人間性をひきたてていると思います。
こんな人が幹事だったら、楽しい合コンになりそうですね。

失敗したくない予定がある日は、事前に色々なことを検索しておくと、
いざというときに「できる男」をアピールできるかもしれませんね。


作品紹介2:

4月に新社会人となる方々は、ちょうど今頃賃貸物件を探している時期ではないでしょうか。
通勤圏や家賃相場、節約レシピを調べるこの作品の様子からは、新生活へのワクワク感を感じます。
私も初めての一人暮らしの時は、似たような感じでした。

新しい生活をより満足いくものにするために、これから住む地域を綿密に調べるのは重要なことですね。
とくに土地の情報って、現地では聞きにくかったりするものもありますから、検索チェックは必須ですよ。
素敵な街で新しい生活をはじめられることを願っています!

今日の検索クエリ:「転職 新しい自分

0 件のコメント:

コメントを投稿