2009年12月25日金曜日

一般作品紹介「クリスマス【おかえし】」

メリークリスマス!Google「さがそう。」キャンペーン事務局のルイです。

みなさんのクリスマスの思い出ってどんなものですか?
子供の頃、「サンタクロースから手紙の返事を貰った!」という友人がいました。それが羨ましくて私も手紙を書こうと思ったのですが、どこに住んでいるのかわからなくて諦めた思い出があります。
さて、今日ご紹介する検索ストーリーは、そんなどこに住んでいるのかわからないサンタさんにアプローチする子供のお話です。

「クリスマス【おかえし】」

いまやサンタさんの住所を検索で調べられる時代になっているんですね・・・!
サンタさんにプレゼントのお返しをしたい、という発想がとてもかわいらしいと思いました。
お礼が無事に届き、お返事もらえるといいですね。
ほのぼのするクリスマス検索ストーリー、ありがとうございました。


クリスマスが終われば次ぎは大掃除、大晦日、そしてお正月です!
今年の目標は達成できましたか?まだの方は、あと一週間でできるとこまでやってみるのもいいかもしれません。
年末ならではの検索ストーリー、お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿