2010年1月11日月曜日

一般作品紹介「あのひとは今」

みなさんこんにちは!Google「さがそう。」キャンペーン事務局のルイです。

今日は成人の日でしたね。新成人のみなさま、おめでとうございます!
町中で振り袖を着た女性を見て、私も少し懐かしい気持ちになりました。
早速成人式にちなんだ検索ストーリーを紹介しようと思います。

あのひとは今

進学などで地元を離れている方々は、成人式を期に帰省、なんていうケースも多いのではないでしょうか?
久しぶりに地元の同級生と会うのであれば、かっこいいスーツや可愛い振り袖でばっちりきめたいですよね。
そしてもちろん気になる、初恋の人の姿・・・。
遠距離恋愛まで気にしてしまう妄想っぷりも、若さの特権!初々しくていいなあと思いました。

新成人の皆様、いよいよ大人の仲間入りですね。
これからの時代の担い手として、ご活躍を期待しております!

0 件のコメント:

コメントを投稿