2010年1月6日水曜日

一般作品紹介「英語で」

みなさんこんにちは!Google「さがそう。」キャンペーン事務局のルイです。

久しぶりに現在の投稿数をチェックしたところ、なんと6000件を超えていました・・・!
事務局も大忙しですが、楽しんで検索ストーリーを見させて頂いています!

作品紹介:英語で

急に英語で道を尋ねられて、こまったことありませんか?
うまく道の説明をできなかったり、説明に使いたい単語に限って思い出せなかったり・・・
そういう時も、携帯電話を使ってgoogle検索をすれば、言いたいことを伝えられますね!
それでもやっぱり、いつかペラペラと応答できるようになりたい・・・最後の検索ワードが「英会話教室」というのが、前向きで素敵な検索ストーリーだと思いました。


コンテストへの投稿、受付終了日は1月18日です。実はもう二週間きっていますので、お忘れなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿