2010年1月3日日曜日

一般作品紹介「初詣」

みなさん、こんにちは!Google「さがそう。」キャンペーン事務局のルイです。

三が日も今日でおわりです。
お正月休みでひっそりとしている地元の商店街に比べ、都心部では初売りも始まり、もう随分賑わい始めているようです。
年始早々忙しくて、年始行事どころじゃない!なんて方も結構いるのではないでしょうか?

作品紹介:初詣

初詣、混んでいる所は本当に混んでますよね。
渋滞や寒さなんかを考えると、ついつい出不精になってしまうものです・・・。
初詣までパソコンで済ませてしまえる時代だと、さらにコタツから出たくなくなってしまいますね。
混んでいる神社が嫌な場合は、近場の小さな神社にでも足を運んでみるのもいいかもしれません。

投稿されているお正月の検索ストーリーを眺めていると、お正月のスタイルは十人十色だということがわかります。
みなさんにとっての「MYお正月」検索ストーリー、お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿