2010年1月12日火曜日

キャンパス訪問3(その3)

みなさんこんにちは!Google「さがそう。」キャンペーン事務局のルイです。

学生訪問最終回です!
今回は色々な大学の学生さんに集まっていただき、みなさんに検索ストーリーで競ってもらいました!


今回のイベントの開催先は早稲田大学です。
参加者のみなさんはとても個性豊かで元気いっぱい!



ひとつずつ、みなさんの作った作品をじっくり鑑賞します・・・。

激戦を勝ち抜き、同率一位に選ばれた作品二つを紹介させて頂きます!



東京大学の飯沼和哉さんの検索ストーリー、「はじまりは不純でも」。かなり手の込んだ魅せ方で、会場のみなさんを驚かせました!

作品紹介1:はじまりは不純でも




上智大学の栗林和明さんの検索ストーリー、「女子『やっぱあんた完全に草食系じゃな~い?』」。ユニークな検索クエリで会場を沸かせていました!

作品紹介2:女子「やっぱあんた完全に草食系じゃな~い?」


残念ながら優勝を逃したものの、素敵な作品はたくさんありました!
研究など忙しい中協力してくれた学生のみなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿