2010年1月13日水曜日

一般作品紹介「やっと会える」

みなさんこんにちは!Google「さがそう。」キャンペーン事務局のルイです。

18日まであとわずか。作成していただいた検索ストーリーの数はなんと9000本を超えています!
もしかしたら、18日までに1万件達成できるかもしれません!
素晴らしい作品が多く、毎日紹介する動画にも悩んでしまう日々です。

作品紹介:やっと会える

やっと会える初孫!嬉しさでいっぱいでしょうが、久しぶりに抱く大切な赤ちゃん、迎える準備も万全にしたかったのでしょうね。
8ヶ月の初孫を迎える幸福感が伝わってくる検索ストーリーで、なんだか私も幸せを分けてもらっちゃいました。
お子さんが成長したら、是非この検索ストーリーを、みせて上げてほしいと思いました。

締め切りまであとわずかですが、まだまだ作品募集しています!
ご投稿、お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿