2010年1月5日火曜日

一般作品紹介「帰省と未来」

みなさん、こんにちは!Google「さがそう。」キャンペーン事務局のルイです。

まだまだ正月気分が抜けませんが、そろそろ気持ちを切り替えないといけませんね。
2010年のお正月はいかがでしたか?
今年の年賀状や帰省の写真など、早めに整理しておけば、お正月気分を切り替えられるかもしれません。

作品紹介:「帰省と未来」

甥っ子や姪っ子、可愛いですよね!初めての姪っ子だったら尚更のことでしょう。
初めてあげるおとしだま、喜ばれるおみやげ・・・どれも可愛い姪っ子の笑顔のためなんですね。
無邪気な笑顔の写真は、きっと掛け替えのない思い出になると思います。

お正月の思い出を整理したら、シャキっと気分を切り替えて、2010年も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿