2010年1月10日日曜日

一般作品紹介「我輩は猫である」

みなさんこんにちは!Google「さがそう。」キャンペーン事務局のルイです。

先日は猫を飼うことで飼い主の生活が変わる検索ストーリーをご紹介しましたが、今回は「飼い猫がもしパソコンが使えたら…」という設定で作られた検索ストーリーをご紹介しようとおもいます!

作品紹介:我輩は猫である

もし飼い猫がパソコンを使えたら…
検索クエリがなかなかリアルなところが可愛いらしいですね。
最後の落とし方も上手で、つい笑ってしまいました!
猫好きの私としてはたまらない検索ストーリーです。

三連休の最後、明日は成人の日ですね!成人式にちなんだ検索ストーリーもお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿