2010年1月4日月曜日

一般作品紹介:「受験に対する不安な心境を検索してみた。」

みなさんこんにちは、
Google「さがそう。」キャンペーン事務局のジョニーです。
早いもので今日で新年も4日目、今日から仕事始めという方も多かったと思います。
もう少しお正月気分でいたいところですが、現実は待ってくれません。。

そして同じように、受験生はそろそろ受験シーズンを迎えますね。
今日はそんな受験生の心境を綴ったストーリーの紹介を。


作品紹介:「受験に対する不安な心境を検索してみた。」


最後のクエリが、「親に浪人を許してもらう方法」ではなくてホッとしました。。
私も受験生の頃、年明けから一気に受験モードに突入したのを覚えています。
こちらの準備ができていようがいまいが、試験は待ってくれません。
今の時代は検索すればいろんな対策がでてくるので本当に便利な時代ですが、
くれぐれも寄り道しすぎて貴重な時間を潰さないでくださいね!

あきらめず、自分を信じて最後までがんばってください!
もう少し辛抱すればきっとステキな春が来ますよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿