2010年1月2日土曜日

一般作品紹介:「お正月 初検索」

こんにちは!Google「さがそう。」キャンペーン事務局のルイです。

みなさんもう初詣などは行かれましたか?
年明けに初詣に行くと、なんだか気持ちがキリっとひきしまる思いがしますね。
今日はお正月らしい検索ストーリーの紹介です。

作品紹介:お正月 初検索

初詣、初夢、初売り、初笑いなど、初物はどれも記憶に残ってしまうものですが、
「初検索」というのは初めて聞きました!まさに現代の初物ですね。
思い出して調べたところ、私の初検索も「初日の出 時間」でした。
この時期の初検索は、みなさんちょっと似通うかもしれませんね。

みなさんの初検索、動画にして残してみたらいかがでしょうか?
投稿、お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿